めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「カラダにうれしい!! ヘルシーメニューのお店」.
昨年のラストが直ちんで,新年のスタートがあさみちゃん.
よくわかってるじゃないですか,スタッフの人.グッジョブ!!


で,ですね.
オープニングで早耳ムスメ全員集合 (合成だけど) で新年の挨拶があるわけですが,右下の人誰?
っていうか,消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた?
で,ですね.
もしかしてもしかするともしかしなくても,みさきゆうさんがいないよ?
そういえばみさきゆうさんも長いこと見かけていない気のせいがします.ハニカミで見かけたけど.
オフィシャルサイトにはまだ名前がありますが,そうですか卒業したということですか.
せっかく「早耳ムスメのハマリもの 〜ver.」を「早耳ムスメのハマリもの 〜編」に変えたのに...
ともあれ (JW),お疲れ様でした>みさきゆうさん


そんなわけで (どんなわけで?),今年も頑張ってねぇ〜>早耳ムスメ