某巨大掲示板

やってくれますな,53 さん.

57 名前:53[sage] 投稿日:2006/01/04(水) 16:20:11
 #CanCamのモデルである"山田優"が銀座に来たときにSeasar界隈の人が
 #握手したようですが、彼女が内心どう思っていたのかは謎。
 # http://d.hatena.ne.jp/koichik/20051127#1133078419 に反応
 #名前、間違えてました。銀座に来ていたのは"山田優"ではなく、"蛯原友里"
 #(特命係長・只野 仁の山吹一恵)です。
 #果たしてどういうつもりで「見覚えあります」っていったのかは謎です。
 #だいたいモデルに興味の無い人がJ2EE勉強会に行くんですか、いや、行かない。

そうですか行きませんか.
ってことはですよ,J2EE 勉強会に来てる人は全員モデルに興味があるということですね.
なぁんだ,それなら POSA 本の紹介なんてしてる場合じゃありませんよ.
よし,次回からは「モデル道場」を始めましょう!!
モデリング道場」ではありませんので念のため.
あちらは大事じゃない方のモデル,こちらは大事な方のモデル (笑).


っていうかですね,53 さん.
あなたもしかして,中の人じゃないですか? (^^;
どの程度中の人か分からないけど,結構近い感じがするんだよなぁ.
実はモデルに興味があるでしょ? J2EE 勉強会に来たことあるでしょ?
きっとそうに違いない!! 確定.
今度会ったらカミングアウトするように.