資生堂の全面広告

01/01 朝刊に掲載された資生堂 CM 出演女性 12 人勢揃いという豪華な全面広告を星海銀 (id:hosimi) さんに送って頂きました.
入手し損ねていたので本当にうれしいです.
しかも,きれいなビニールに入れてくださるという丁寧さ.開けるのがもったいないくらい.(^^;
本当にありがとうございました.


この広告にはマキアージュの CM に出演中の蛯原友里ちゃんも当然出てます (当然,それがお目当てなんですが).
他の出演者と同じく,真っ白で胸元に深い切り込みが入った,結構セクシーな衣装です.
そして胸の谷間には一輪の赤い花...
ぬぉぉぉぉぉぉおっ,ヤヴァい,鼻血が... 心より恥じる.
とにかく凛として美しい友里ちゃん最高!!
こんな広告を作ってくれた資生堂と,それを送ってくださった星海銀さんに感謝感謝.


シノアドアの相沢紗世ちゃん,マシェリ鈴木えみも一緒に登場.
紗世ちゃんはさすがの美しさ.
えみちぃはちょっと表情がキツイ... かな?