スタ☆メン

http://www.fujitv.co.jp/sutamen/
01/22 の「スタ☆メン STORY」は蛯原友里ちゃん!! \(^o^)/
そうですか,「スタ☆メン STORY」で来ましたか.
実はこの番組が始まるちょっと前だったと思いますが,この番組の制作に関わってるという方からこの日記にコメントを頂いたことがあります.
その時はたぶん「スタ☆メン図鑑」の方で「エビちゃん OL」を特集したかったようなのですが,番組が始まって早 3 か月あまり,取り上げられなかったところを見ると,企画倒れに終わった? (^^;
でもでも,エビちゃん OL ではなく,エビちゃん本人の特集ならその方がうれしい♪


そんなわけで (どんなわけで?),スタ☆メン見るしか!!