新コミッタ

01/21 の J2EE 勉強会 (の後の宴会) にて,新たにコミッタ二人をゲットしました.


一人目は id:szk-takanori さん.
こもりさんやむらたさんと同じ会社の方らしいです.人材豊富だなぁ〜.
放置プレイ中の S2Axis に加わって頂きます.
これでようやくコミッタ複数化 (苦笑).
S2Axis の当面の課題は S2.3 以降の自動登録を活用することかなぁ.
その後,開発が進められている Axis2 への対応とか.
それから,JAR-RPC 改め JAX-WS との関係をどうするかとか.
S2Axis じゃなくて,S2JAX-WS にしちゃって,その実装として Axis も使える,というのもありやなしや.


もう一人は id:winebarrel さん.
S2Hibernate に加わって頂きます.
S2Hibernate は実はコミッタ多いんですが,ひがさんは主に S2Hibernate-JPA で,おかざきさんは最近お忙しいのか音沙汰がなかったりで,実は手薄だったり.
そんなわけで (どんなわけで?),winebarrel さんには主に JPA じゃない S2Hibernate を中心にお手伝い頂きたいな,と.
もちろん S2Hibernate-JPA の方も是非.
当面の課題は S2Hibernate.dao の Tiger アノテーションおよび backport175 アノテーション対応かな.
これは S2Hibernate 1.2 系列として Seasar.org の SVN で進めたいと考えています.
それにはまず S2HibernatesourceforgeCVS から引っ越ししなくては.
週末に時間が取れたらやりたいと思います.


ともあれ (JW),お二方ともよろしくお願いします.