人物ライブ・スタ☆メン

スタ☆メン STORY」に蛯原友里ちゃんが登場!!
でもでも,内容的にはちょっと薄いというか物足りない感じ.
ちょっと前ならテレビで友里ちゃんを見ることが出来たというだけでも大喜びだったわけですが,最近はよく見かけるせいか,ついつい注文が多くなってしまいますね...


ともあれ (JW),まずは昨年の CanCam NEW ELEGANCE Fashion Show,そして「エビちゃんカレンダー」とその発売記念握手会の模様が.
握手会の記者発表でカメラマンが

なんでこんなにいるんだ?
この前は二人しかいなかったのに...

ってのが笑えました.(^^;


それから密着ということでスタジオ入りの模様など.
エビちゃんがスタジオ入りする時のファッションってたまに微妙なことがありますが,(^^; 冬でコート着てるせいかオーソドックスな感じでしたね.明日はこのコートに問い合わせ殺到かな?
んで,ヘアメイクは鈴木サダムさん.CanCam でもよく名前を見かけますね.いい感じのカットでクレジットを見ると「サダム」って書いてあることが多い気がします.
そしてお父さん大好きという話.これは以前「さんま御殿」でも大好きっぷりを披露していましたね.
それから 2002〜3 年にかけてのCanCam での出世ぶり.デビューから約 1 年で単独表紙はやっぱりすごかったなぁ.最近だと森泉 (彼女は例外扱いしたい) を除いて,これだけのスピード出世は例がないんじゃないかな?


そしてスタジオでの撮影の模様.
例によってめまぐるしく表情とポーズを変える友里ちゃん.
これがこの番組のハイライトかな?
それから貯金と仕送りの話.くぅ〜っ,耳が痛い...


場面変わってサマンサでのデザイン活動.
今後については

モデルを続けながらデザインの方もやりたいし,ドラマのお仕事とか,お声がかかれば出てもみたいし,新たな自分をこれから,探しながら,作っていきたいです.

うんうん,モデルも続けて欲しい〜.
で,先日のえびフィレオのイベントの模様がほんの少しで終わり.


ということで終了.
あまり新鮮みのない企画だったかなぁ.
どこかで見たことのある映像が多いというか.
CanCam のイベントや握手会なんかは動画やテレビで見ているし,スタジオでの撮影の模様も何度か見ているし.
ともあれ (JW),テレビで友里ちゃんが見れたので,満足です♪