CanCam 3 月号

表紙は蛯原友里ちゃん単独!! \(^o^)/
なんと,2006 年初の単独表紙が友里ちゃんでした.
し・か・も
裏も友里ちゃん!!
両面エビちゃんとは素晴らしい♪


実は今日,会社へ向かう途中に書店で購入したわけです.
書店で CanCam を買うのはすっかり慣れているおいらですが (98 年くらいから買ってるからね),買ってみたら白いスケスケの袋に入れられちゃったりして.
白ですよ?
スケスケですよ?
中身は両面エビちゃんですよ??
今年新たな大台のおいらが,スケスケの袋に両面エビちゃんで出勤ですか?
これは想定外...
ちょっとうろたえましたよ.
結局,駅へ向かう途中の携帯電話を売ってるお店でゲットした DoCoMo のカタログで両面カバーして凌ぎました.
心より恥じる.


ともあれ (JW),この時期の CanCam はあまり内容がなく,量もなく,ちょっと寂しいわけですが,友里ちゃんのカットは結構満足できるものが多い感じ.量もまぁまぁかな.
今日はパラパラ見ただけなので,これから週末にかけてじっくり堪能します♪


id:abcbsnbc さんの予言によると,澤野ひとみちゃんが専属になるのではないかとのことでしたが,めざましのところでも書いたようにエビちゃんシアター以外まるっきり見当たらず. ちゃんと出てました.
専属になるどころか CanCam モデル卒業? 専属になってました.


代わりに (?) 高橋メアリージュンが専属モデルに.