JJ コラボ

デニムで思い出したので書いておくテスト.
日曜日に彼女とお買い物したのですが,その際にマルイで彼女がデニムのパンツをお買いあげ.
で,ですね.
お店の人が言うには,そのデニムは JJ とのコラボだと.加藤夏希とのコラボだと.
コラボといえば CanCam コラボ,エビちゃんコラボという印象ですが,JJ もやってたのね.
そういえば加藤夏希はマルイの CM に出てたっけ.
そんなわけで (どんなわけで?),JJ にそのパンツが載ってるか見てみようかと思ったのですが,最近 JJ 買ってないし.(^^;
1 月号だけあったのでパラパラ探してみました.
そのものズバリではないけど,コラボの紹介はありました.
なっちゃんコラボ」
...
おかしいな,スキーム的にはエビちゃんコラボと同じはずだけど...
なんか違和感を憶えてしまう今日この頃です.


ついでに (?) sergio rossi のサンダル ミュール (クルーズもの) もお買いあげ.
ベージュとブラウンでヌーディーな感じがとても魅力的な逸品♪
ついでに春夏の写真が掲載されいている資料を見せて頂いたのですが,レディースは厚底が多い感じ.
メンズはまたまたこれといったもの見当たらず.たぶん,今季もスルーっぽい.


そういえば,ココちゃんが出るというので見た昨日の「バリオク!」ですが,番組の間の CM (?) に JJ モデルの LIZA が出てました.
CM っていうか,スポンサーとのタイアップコーナーだったのかな?
ココちゃんより LIZA の方がたくさん見れた感じ.(^^;