めざましテレビ

今日の早耳ムスメ麗菜ちゃん,お題は「今から注目!! 春のブーツ」.
ふーん,春菜^hなのにブーツなんですか.
しかもウェスタン風のブーツなんですか.
個人的には足が太く見える気がして魅力を感じないんですが.
ともあれ (JW),一昨日と同じ伊勢丹に同じピンクのニットで麗菜ちゃんが登場.
あの時のデニムはブーツのついでだったのか (笑).
っていうか,周囲で普通に買い物してる人いるじゃん!
おいらもロケに遭遇したいゾ!!
ともあれ (JW),今日のブーツより一昨日の True Religion のブーツカットなデニムをお召しの麗菜ちゃんが最高に魅力的な気がするわけですよ.
デニムスカートは悪くないはずなんだけど,ボリューム感のあるブーツがどうかと思うわけですよ.
麗菜ちゃんほどのスタイルでも魅力的に見えないんだから,一般人は避けた方がいいんじゃないかと思うわけですよ.
それなのに...
なぜわざわざスタジオへ行きますか.(^^;
ほとんどというか完全にイジメですよ,イジメ.
ナカミーはもちろんだけど,愛ちゃんだって似たようなものだと思うよ,まこたん.