Yahoo!グループのメール

あまり知られていない,ちょっと閉鎖的なメーリングリストが Yahoo!グループにあります.
その ML,最近はひどく配信が遅れます.
06:30 に送ったメールが 08:00 になろうとしている現在もまだ届いていません.
同じ時間に 4 通送ったのですが,そのうち 2 通はすぐに届いて,残りの 2 通がまだ.
昨日も 03:00 に 4 通送って,そのうちの 2 通は 06:00 くらいになっても届いていなかったし.
その後,寝てる間に届いたわけですが.
...
と思ったら,1 通は 28 時間ほど経った今も届いてないじゃん!!
どういうことよ!?
まぁ,一番中身のないメールだったから別にいいけどさ.
まったくもう.プンプンっ.


何通かまとめて送るのがよくないのかなぁ?
SPAM 扱いされてたりして.
なんだかよくわからないけれど,ちょっと困ったちゃん.
なんとかしてほしいなぁ>かっくん (笑)


ともあれ (JW),寝よ.