資生堂アネッサ

宣伝展開

 ”エビちゃん”の愛称で若い女性を中心に絶大な支持を受け、雑誌やテレビで活躍中のタレント蛯原友里(えびはらゆり・26 歳)さんを、昨年に引き続きイメージモデルとして起用し、3月21日(火)からTVCMや雑誌広告を実施します。新たに見せる”最強”に魅力的な大人の表情で、”太陽系最強”をキャッチワードに新「アネッサ」をパワフルにアピールします。

昨年に続いて今年も蛯原友里ちゃん!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
アネッサを 2 年連続って,あまりないんじゃない?
最近は 2002 吹石一恵 → 2003 橋本麗香 → 2004 上原美佐 → 2005-06 友里ちゃんって感じらしい.
「太陽系最強」は微妙 (「人類最強」「霊長類最強」に対抗しているみたいだ) な気がしないでもないけど,またしても友里ちゃんを見れるならなんでもいいや.
03/21 早く来い!!