SRS 10周年記念大感謝祭!!

そんなわけで (どんなわけで?),歴代の格闘ビジュアルクイーンが勢揃い.
2代目格闘ビジュアルクイーンで元 JJ モデルの畑野浩子ちゃん,久しぶりにテレビで見たよ.
歴代 JJ モデルの中でも一番のお気に入り.
あの頃は他にも小畑由香里とかいたなぁ.好みはともかく梅宮アンナ梨花田波涼子などなど,CanCam 以上に豪華なモデル陣を揃えてましたね.
畑野浩子がどっきりで泣かされたヤツ,懐かしーっ! 本放送の時に見た記憶ある!!


3代目格闘ビジュアルクイーンハセキョー,SRS に出てくる時はロングスカートだったり太めのパンツだったり,スタイリッシュとは言い難いコーディネートが多くて,もっさりしていた気のせいがしますが,この特番でも歴代格闘ビジュアルクイーンでただ一人のパンツ姿.しかも半端丈だし.
微妙なセンスは相変わらずだ... (^^;


近頃はめっきり見なくなってしまった SRS ですが (現役格闘ビジュアルクイーン東原亜希だからというわけではない),来週も 10 周年特番らしいので見なくては.


P.S.
今は畑野浩子じゃなくて畑野ひろ子なんだ...
知らなかったよ.心より恥じる.