CanCam TV

CanCam 4 月号の発売に合わせてこちらも更新.
http://cancam.tv/index.html

CanCam 本誌撮影現場公開

第二弾ということで,蛯原友里ちゃんの撮影現場が公開!!
一挙 5 本!! しかも全部5分前後と長め.ありがたや〜.
そんなわけで,さっそくまとめて見てみたよ.


MOVIE1
鳩山会館での撮影の模様.
ロケバスから友里ちゃん登場!!
ミントグリーンのニットに白いスカートの友里ちゃんキュート!!
かわいい系担当のカメラマン,小池さんも登場.
それにしても,音楽がほのぼの〜として友里ちゃんにあってない気がする.
どっちかっつーと直ちん向きっぽい.
友里ちゃんの場合,ポーズや表情をテンポよく変えていくので,音楽ももっとノリのいいものにした方が合うと思うんだけど.
友里ちゃんのだけじゃなくこの企画全体で一貫した雰囲気になってるからしょうがないかもしれないけど.


MOVIE2
迎賓館前での撮影の模様.
ラベンダーのアンサンブルに白いパンツですごいスタイリッシュ.
友里ちゃんの細さ・薄さがよく分かります.
着替えた後も表情ころころ.ポーズくるくる.
最後 360℃ターンした後しっかりとお嬢さんポーズなのはさすが.


MOVIE3
ホテルのスイートルームでの撮影.
窓辺に立つ友里ちゃん魅力的すぎる!!
まさにお嬢さんかわいい系♥
黒いノースリのニットで鏡の前に立つ友里ちゃんも大人っぽくてよいです♪
それにしてもヘアメークの朝日さん,友里ちゃんと仲よさそうで羨ましい...


MOVIE4
スタジオ撮影の模様.
デニムだと足の細さ・長さが際だちますね.


MOVIE5
MOVIE1〜4 の総集編というかダイジェスト?
スタジオの撮影で 3 方向から撮影した映像を一度に見れるのが楽しい.
最後に友里ちゃんから一言あり.


ふぅ〜,堪能,堪能♪
いつまで公開してくれるか分からないから毎日見るしかないね.
雑誌で見ても動画で見ても,やっぱり友里ちゃん最高♪

エビちゃんシアター最終話

ついに最終回を迎えたエビちゃんシアターの撮影現場も動画で公開!!
なんたって,友里ちゃんのウェディングドレス姿をたっぷり堪能できます.
そして,新郎に向かって...
「ケンはうじうじしてるから,なんかいやだったけど」「だらしないんだもん」
ケンかわいそ (笑).
清水さんも登場!!
そして直ちん,マッキー,ひとみもちょっとだけ.
こちらも堪能,堪能♪