S2Remoting 1.0.0a & S2Axis 1.0.1 リリース

しました.

S2Remoting 1.0.0a

変更点

  • 本体の内容には変更ありません (sourceforgeCVS から seasar.org の SVN への移動および Maven2 対応のために 1.0.0a としてリリースしました).
  • Maven2 対応しました.


以下からダウンロードできます.

S2Axis 1.0.1

変更点

  • S2Axisがサービスをデプロイすると dotNetSoapEncFixがリセットされてしまう問題に対処しました (Seasar-user:3267).
  • 同梱の Axis を 1.3 へ変更しました.
  • Maven2 対応しました.


以下からダウンロードできます.

S2AxisExamples 1.0.1

変更点

  • WTP プロジェクトに変更しました.

Eclipse ワークスペースにインポートした後,サーバに追加することができないケースがあるかもしれません.
その場合は Eclipse を再起動するとサーバに追加できるようになります.


WTP の動的 WEB プロジェクトでのリリースは初めてなので,何か不備があったらご指摘ください.
どうも Tomcat 5.0 での設定に依存しちゃってるような...


以下からダウンロードできます.