アンテナ 22

蛯原友里ちゃんより押切もえちゃんとお姉さん系 CanCam がメインでしたね.
まぁ,発売日前日の放送なので予想はしてましたが.
内容も特に目新しいこともない感じ.
お気に入りは表紙撮影の前のこのシーン.

インタビュアー:実際どうなんですか,その... モテるんですか?
友里ちゃん:いや,モテないです.
朝日さん:また (笑)
友里ちゃん:またとか言うなホントにモテないんだよ.

と,字で書くと印象が違っちゃうけど,明るく元気でかわいい友里ちゃんよいです♪
それにしても朝日さん,CanCam.tv の動画でもテレビでもいつも友里ちゃんと一緒で羨ましい限り.
おいら,生まれ変わったら絶対ヘアメークの人になる.決めたね.
さて,明日は姉 Can 買わなきゃ.