お姉さん系 CanCam 2006 spring

さっそく買ってきました.
うちの近所の書店ではたっぷり平積みになってて売り切れそうな気配はありませんでした.


姉 Can のメインはもちろん押切もえちゃん.
そしてうれしい誤算は相沢紗世ちゃん!!
この二人が姉 Can の 2 トップらしい.
っていうくらい,紗世ちゃんが出まくり,目立ちまくり♪
長いこと ViVi 買ってないし,CLASSY は元々買ったことがほとんどないから,紗世ちゃんをこれだけ堪能するのはホントに久しぶりですよ.
でもどうなんだろ?
CanCam の雰囲気に対して紗世ちゃんの雰囲気がゴージャスすぎて落ち着かない感じがしないでもない.
慣れの問題かな?


んで,蛯原友里ちゃんは後ろのタイアップの方に少々.
少々っていうほど少なくはないけど,思ったよりずっと少なかった.
エビちゃんはまだまだ普通の (妹系?) CanCam がメインってことかな?


他は CanCam でのポジションが危うい気がしないでもない大桑マイミ・堀内葉子が結構出てる.
後,えれな久しぶりに見たよ.あ,テレビでなら「旅美人」にこの前出てたけど.


西山茉希ちゃんは 8×4 の広告に出てる.徳澤直子ちゃんは目につかなかったなぁ.
あ,山田優ちゃんもいないね.
まぁ,彼女達はお姉さんって歳じゃないもんね.


ともあれ (JW),お姉さんっぽさは出てるのかもしれないけれど,CanCam みたいな充実感はない感じ.
「ライバル」 CanCam にはまだまだ及ばないようで.


P.S.
姉 Can 御用達新ブランド,横浜のマルイにはあまりないのね.
うちら的には横浜マルイシティが一番ありがたいのにぃ.
そごうとタカシマヤに一つずつかぁ.