めざましテレビ

今日の早耳ムスメ澤野ひとみちゃん,お題は「オン・オフ大活躍! 人気の春ニット」.
コンスタントに登場のひとみちゃんがニットを着回し.
昨日のジャケットと違って王道ブランド登場.
中でも注目はアプワイザー・リッシェのアンサンブルニット.
CanCam 4 月号 P260 でエビちゃんが着ているやつの半袖 (フレンチスリーブ?) バージョン.
なんと,入荷したら連絡をもらうことになってます.おいらの携帯にね (笑).
予約したわけじゃないので,テレビで紹介されちゃったら即完売しそうで困るんですけど.
ちなみにエビちゃんが着ていたやつは当然完売.エビ売れです.
ともあれ (JW),ひとみちゃんのかわいい系はちょっと違和感.
リュー・デ・ベーの黒いボレロニットはカッコいい系でよく似合ってたと思うけど.


そんなわけで (どんなわけで?),スタジオへ.
なんか,大塚さんが暴走してるんですけど.

どこがバストアップなんだ?
どこがセクシーなんだ?

こらこら.(^^;
それが客観的に事実だったとしてもセクハラで訴えられますよっ.