資生堂 ANESSA

オフィシャルサイトが更新されて,CM (15秒&30秒) およびメイキング映像が公開されています.
http://www.shiseido.co.jp/anessa/
30 秒はシャワーをあびてるシーンがちょっと長いかなというくらいで,大きく違うものではないですね.
メイキング映像はさすがにビキニ外すシーンなんかはなし.(^^;
そのメイキング映像へのリンクの画像,友里ちゃんがプールに飛び込んでるんですが,これって本当に飛び込んでたんですね.
さすが元水泳部,見事なフォームで.
っていうか,あのビキニで飛び込んで脱げちゃったりしなかっただろうか? (^^;
余計な心配ですかそうですか.
ともあれ (JW),連日 CM 流れっぱなしで幸せ♪


明日 (03/23) はえびフィレオのサイトが更新されるので要チェック!!
新しい限定メニューができるとか,その CM に友里ちゃんが出るとか噂があるようですが...
ドキドキ!!