めざましテレビ

今日の早耳ムスメ森本クリスティーナちゃん,お題は「ロマンティック系が可愛い! レースファッション」.


今日から放送開始となるドラマの番宣ということで,蛯原友里ちゃん登場!!
軽部さんが友里ちゃんに近すぎ寄り過ぎって怒られてるし.(^^;
友里ちゃんは主役でもヒロインでもないせいか,ちょっと控えめにしてる感じ.
おとなしすぎるっていうか,もしかしたらお疲れ? (^^;
でもでも,いつも通りのかわいさ♪
友里ちゃんに話を振ったアヤパンのセリフ.

エビちゃん遠いですね.

アヤパンから見ると森三中・村上の向こうに友里ちゃんが座っているわけですが,友里ちゃんの顔が小さすぎて遠くにいるように感じたと思われ.
ドラマの見所を聞かれた友里ちゃん,うまくまとめられなかったのか,最後はヤケ気味 (?)に「楽しんでください!」でごまかした感じ.(^^;
この時が一番友里ちゃんらしかったかもぉ〜.
そんなわけで (どんなわけで?),今日は朝から夜まで友里ちゃんをテレビで見れるわけですが,っていうか録画したわけですが,最近は以前ほど夜型の生活をすることができないので今日はここまで.
「チャンネルα」は明日,ドラマは明後日かなぁ.両方まとめて週末かなぁ.