Seasar Conference 2006 Spring

なんとなく,タイトルに「Spring」って入ってるのが微妙な感じ.(^^;
っていうか,Seasar Conference と CanCam のバナーが並んでるなんて,日本中探してもココだけに違いない.(^^;;;;;
ともあれ (JW),皆さん奮ってご参加ください.


おいらは「コミッタブース」に常駐することになると思います.
まだ詳細は未定ですが,遊びに来てくれた方がコミッタと濃密な時間を過ごせるようにできたらいいなと考えています.
そんなわけで (どんなわけで?),当日参加予定のコミッタの皆さんへお願いです.
交代でブースにお集まり頂けるとうれしいな♪
時間は人数にもよりますが,1 時間程度で交代という感じになるでしょうか.
ご協力頂ける方,コメントまたはメールください.よろしくお願いします.