めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「今が食べ頃! マンゴースイーツ」.
さすがあさ美ちゃん,よいです♪
寄ってよし,小走りよし,そして満面の笑みもよし!!
直ちんが出ないなら毎日あさ美ちゃんでいいんだけどな.(^^;


そして「見たもんゼロヨン勝負!!」というコーナーに蛯原友里ちゃん登場!! \(^o^)/
エビちゃん「ゆる巻き」ヘアに挑戦!!
ということらしいです.
そんなわけで (どんなわけで?),友里ちゃんのヘアメーク担当でお馴染みの金子さんが登場.
かつて京都伊勢丹でのトークショーで,前髪のセットの仕方を質問された友里ちゃんに突然ステージに引っ張り出されたのも彼女だったはず.(^^;
そして友里ちゃんも登場!!
髪型以外の話題もあって,確かに昨日放送の「ブス恋」よりたくさん見れたかも (苦笑).