めざましテレビ

今日の早耳ムスメ岡田茉奈ちゃん,お題は「手軽にランチ! 人気テイクアウトメニュー」.
まこたんはお気に入りらしいけど,おいらの好みじゃないんだなぁ.
っていうか,むしろ苦手なタイプ.
当然,愛ちゃんも苦手.
まこたんとは好みが合わないなぁ.
まぁ,例外 (あさ美ちゃん) もいるけど.(^^;


07:38 からは昨日のサマンサのイベントの模様ということで蛯原友里ちゃん登場!!
友里ちゃん,昨日は大阪・名古屋・新宿・表参道と 4 カ所 (?) でイベントを決行したそうで.
お疲れ様でした!!
女のコ限定とのことだったので最初から行く気はなかったけど,大勢集まってたみたいね.
かつてはトークショーの 30 分前でもあまり人が集まってなかったのに (この辺とか参照).
今のものすごい人気ぶりがうれしいような,寂しいような...
複雑な心境です〜.


P.S.
「ザ・ワイド」では約 5 分のミニ特集が!!