めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「今話題! ニューオープンカフェ」.
髪型はまぁいいとして (いいのか?),なかなか微妙なファッションであさ美ちゃんが登場.
この時期にロングブーツも気になるけど,そのワンピースは... まぁこれは好みの問題か.
っていうか,「オーガニック野菜を使用したスイーツなんですよ」のところで胸元が際どい!!
際どいっていうかアウト? (^^;
スローで再生したのはおいらとまこたんと星海銀さんの他にもたくさんいるはずだ.間違いない.


まこたんのコメント

ってかなかみーはたぶんこのためにこのコーナーを担当してると思う・・・

そうだったのか...
そういえば食レポの後に食べるのはアヤパンと大塚さんの担当だったのに,今日はナカミーも食べてましたね.
しょうがないなぁ (笑).