エビちゃんがFinePixシリーズの新イメージキャラクターに決定!!

エビちゃんカレンダーの蛯原友里ちゃん

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060508/116564/
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0006.html
はてな内では珍しく出遅れずにカキコ (たぶん).
めちゃ♥モテ QUEEN 友里ちゃんが今度はデジカメの CM に登場です♪
まさに,エビちゃん自身がエビ売れ
今いくつ CM 出てる?

こんなとこ?
ゼイヴェルとファッションウォーカーは同じようなものだとすると,富士フイルムと合わせて実質 5 社?
意外と少ないかも.
先の CanCam モデルオーディションでグランプリ受賞者が出なかったことからゼスプリゴールドキウイの CM も今年は 2 年ぶり (CM 出演者募集 CM を除く) に友里ちゃんが出るかもしれないし,まだまだ増えそうではあります.
そんなわけで (どんなわけで?),新 CM 女王と呼ばれる日も遠くない気のせいがする今日この頃であります.
マキアージュもナツ編は友里ちゃんメインがあるとのことなので楽しみ♪
ともあれ (JW),FinePixエビ売れになりますように...