JavaDoc

あった方がいいよねぇ.
自分も他のプロダクトで JavaDoc 見ること多いしね.
ちなみに,S2.2 の頃に今は亡き (?) Seasar JavaDoc プロジェクトというか要するに suga さんが結構たくさんの JavaDoc コメントを書いてくれたんですよね.
それが S2.3 になる時に世界進出を大義名分としてごっそり JavaDoc コメントが削除されちゃったという次第.
そんなわけで (どんなわけで?),英語なんてダメダメのおいらとしてはもう JavaDoc は書きたくても書けない状況です.
個人的には世界進出という名の英語偏重路線は賛成しかねる気分なんですけどね.
ちなみに,S2JMS なんかは英語気にしないでやっていこうと思っていて,ソースの中に日本語混じってたり,メッセージのリソースも日本語だけで英語がなかったりしてます.(^^;
ともあれ (JW),

「外にわかるようにしたいけど、その能力が足りない」

そうだねぇ.その通りだねぇ.
能力を拡大したいんだけど,手を挙げてくれる人もいないしねぇ.悩ましいねぇ.
まぁ,こちらとしてはできるところからやってくしかないって感じかなぁ.