ゼスプリ・ゴールドキウイ

蛯原友里ちゃん復帰の新作 CM が昨日からオンエア開始!!
適当に録画しておいた番組の中から無事ゲット.
そんなわけで (どんなわけで?),久しぶりに一昨年のバージョンや昨年の出演者募集 CM など古いヤツを見返してしまいました♪
ちなみに 2003 年バージョンは HDD レコーダーには残ってないのです.
っていうか,HDD レコーダー自体持ってなかったような.無念だ.


ところでこの新作,発表会見でも話題になっていたけど,どうして二人別々に出てくるんだろ?
一昨年はラブラブ♥というか超甘々〜な CM だったのに.
別に二人のスケジュールが合わなかったわけじゃなくて,同じ時間に隣の部屋で別々に撮影したって会見で話してたよね?
坂口君が昨年犬伏まりに浮気しちゃって,この二人はまだよりを戻していない設定なのでしょうか? (^^;
ともあれ (JW),この CM も保存版です♪