めざましテレビ

今日の早耳ムスメ澤野ひとみちゃん,お題は「おしゃれにキメたい!! お呼ばれパーティ服」.
6 月に向けて恒例のお呼ばれファッション.今年はひとみちゃんでしたか.
っていうか,スタジオにひとみちゃん登場!!
なのですが,なんか巨大化して見える...
ひとみちゃんが長身なのは当然として,なんか台に乗ってるのが余計なんじゃ? 普通に立ってました.周りとスタイルが違いすぎただけらしい.心より恥じる.
ともあれ (JW),一昨年の紗世ちゃんによるお呼ばれファッションを思い出す今日この頃です.


06:19 からは昨日のロマプリモード・コレクションのレポートということで蛯原友里ちゃん登場!!
約 3 分.
そして 07:29 から再び登場!!!!
直後の「見たもんチェック」まで,合わせて約 5 分.
最高だったのはその「見たもんチェック」のココね.

友里ちゃん:これ花びらをイメージした,ペロタっていう...
もえちゃん:(小声で) ペタロだよ.
友里ちゃん:(きょとんと) ペタロ?
(下向いて笑っちゃう友里ちゃん)
もえちゃん:ペタロだよぉ.
友里ちゃん:(顔を上げて) ペロタ.あ,間違えた,ペタロ.

ここから友里ちゃん,笑いをこらえられず,ダメダメに.
これはまるで,かつての「プレミアの巣窟」を思い出させるダメっぷり.(^^;
その時のダメっぷりはこちらで.
http://d.hatena.ne.jp/koichik/20040522#1085231235
いやぁ,久しぶりにダメダメな友里ちゃんを見たなぁ.こういう友里ちゃんも大好きなのだ.
「プレミアの巣窟」久しぶりに見てみようかなぁ.