ブログ開設おめでとうございます

「エビちゃんカレンダーの蛯原友里ちゃ

Seasar Javadoc Project に参加してくださった「きせのん (id:Xenon15)」さんがはてなで日記を始めたのでトラックバックしてみるテスト.
コメントスパムならぬトラックバックスパム攻撃!! (^^;
ところで,「きせのん」というのは「まこたん」とか「shot タン」のように敬称込みなのでしょうか?
「きせのんさん」にした方がいいのか,それだと「まこたんさん」や「shot タンさん」のように「頭が頭痛」「腹が腹痛」状態なのか,気になります〜.


P.S.
あれ? id 書いただけで勝手にトラックバックになるんじゃなかったっけ?
ちゃんとエントリ指定しなきゃダメ?
そんなわけで (どんなわけで?),タイトルにリンクを張ってみるテスト.


P.P.S
あれれ? URL 張っただけで勝手にトラックバックになるんじゃなかったっけ?
ちゃんとトラックバック URL 入れなきゃダメ?
そんなわけで (どんなわけで?),明示的にトラックバックしてみるテスト