めざましテレビ

金曜日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「美脚に見える! 注目のショートパンツ」.
久しぶりにあさ美ちゃんのファッションネタ♪
にしても,ショートパンツっていろんな丈があるのね.
あさ美ちゃんのイメージだとどんなショートパンツだって似合いそうな気のせいがするわけですが,実際には微妙なものも.
ホットパンツほど短くなくて,ハーフパンツほど長くない,まさに半端丈なパンツがそれ.
足が太く短く見えるような気のせいがします.
あさ美ちゃんでこれだから,この半端な丈のパンツは JESSICA ちゃん級でないと似合わないのではなかろうか?
この前,深夜の番組で JESSICA ちゃんがホットパンツで出てたけど,とんでもない脚の長さでしたよ.
その点,ハーフパンツの方はスッキリして見えますね.
個人的にはハーフパンツの方が中途半端な気がしてキライだったのですが,ちょっと見直しちゃいました.
ともあれ (JW),あさ美ちゃんの出番をもっと増やしてほしい今日この頃です.


そしてスタジオへ行くわけですが...
着替えることなく前で合わせるだけってのはいかがなものか?
スタジオ行かなきゃいいじゃんと思う今日この頃です.