SRS

5代目格闘ビジュアルクイーンとして西山茉希ちゃんが登場.
ちなみに歴代ビジュアルクイーンは書くまでもないけど書いておくと,

そんなわけで (どんなわけで?),CanCam と JJ の持ち回り制です (?).
っていうか,東原亜希は 4 代目格闘ビジュアルクイーンに決まった後に JJ モデルになって,でも JJ での出番はほとんどなかったわけですが.
ともあれ (JW),西山茉希ちゃんなら先輩 CanCam Models 同様の大ブレーク間違いナシでしょう.
デビュー戦となった金曜日の放送でも,ハセキョー初登場時並みのインパクトあるかわいさを発揮していたと思うのですが,キーワード的にはあまり反響ないみたい?
でもまぁ,時間と共に男どもにも浸透していくに違いない!!
やっぱり CanCam 最強伝説と思う今日この頃です.