Diigu

この前書いた ParameterNamesEnhancer を S2Container.java のサブプロジェクト,Diigu と名付けて SVN へコミットしました.
https://www.seasar.org/svn/s2container の trunk/diigu
Eclipse では,こいつをチェックアウトする前に「Window」−「Preferences」の「Java」−「Build Path」−「Classpath Variables」から JAVA_HOME を追加してください.
値には JDK (JRE ではない) のパスを設定します.
あるいは,亀とかでチェックアウトした後に Maven2mvn eclipse してからインポートでもいいのかも.
試したことはないけど.


今は Enhancer と Doclet しか提供していませんが,そう遠くないうちに Eclipse プラグインMaven プラグインを用意したいと考えていますが,現状は Ant から使うしかありません.
Ant のビルドファイルは builder ディレクトリにあります.
mvn package で Jar を作成して,できあがった Jar ファイルと Javassist の Jar,それに builder ディレクトリを適用したいプロジェクトにコピーして,builder の下にある Ant のビルドファイルのパスやパッケージを適切に直してプロジェクトのビルダーとして登録すれば使えるんじゃないかなぁ.

そんなわけで (どんなわけで?),引数名を取りたい人は是非お試しを.


ちなみに Diigu (ディーグ) は沖縄の県花らしいです.
琉球の国花でもあったとか.
それ以上のことは知りません.(^^;


06/13 15:30 追記
06/12 の深夜にコミットした状態では多数の問題がありました...
心より恥じる.
たくさん直してコミットしました.