めざましテレビ

今日の早耳ムスメ澤野ひとみちゃん,お題は「定番をおさえろ!! ファストフード新メニュー」.
定番をおさえろ!! って,いうじゃなーい.
でも〜,このタイトルが定番ですから!! 残念!!!!
残念でも何でもないけど,タイトルが出る前からこのタイトルだって分かっちゃいましたよ.
まぁ,誰でも分かっただろうけどね.定番だからね.
ともあれ (JW),CanCam Models の出番が増えてきて喜ばしいことであります.
しかし...
もったいない.
現役早耳ムスメの中でも最高にモデルらしいスタイルの持ち主・ひとみちゃんなのに,全身が映る機会がほんの少しだけ.
先週のキャミソール特集をひとみちゃんがやるべきだったのでは?
でもまぁ,ひとみちゃん顔アップもなかななかなので,これはこれでよかったかも.
声もすっかり聞き慣れたしね (笑).