めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん&徳澤直子ちゃーん,お題は「夏はコレで勝負!! オシャレゆかた」.
なんと!!!!
あさ美ちゃんと直ちん!!!!
し・か・も
ゆかた!!!!!!
いやぁ,これは満足度高いなぁ.
別々にロケしたのをつなげたんじゃなくて,ちゃんと二人が共演してるもんね.素晴らしい!!


おまけに,あさ美ちゃんはスタジオにも登場.
決して長身というわけではないあさ美ちゃんですが,アヤパン・ナカミーと並ぶと顔が小さくてモデルだなぁって感じ.
それにしても大塚さん...
あさ美ちゃんの隣りに立ちたいからってナカミーと入れ替わるとは,公私混同してますがな.
あさ美ちゃんも一瞬うろたえたじゃないか.
でもでも,ちょっと羨ましいぞ!!!!


ちなみに,ゆかたでは直ちんのディズニーのがよかったかなぁ.
コルセット風帯もちょっとセクシー気味でよかったかも.
あさ美ちゃんは最初の白いのがよかったなぁ.


今日のは久しぶりに繰り返し見ちゃったよ.
満足,満足♪