CM NOW VOL.122

15 日発売だよね? 10 日発売でした.遅ればせながら今日買ってきました.
今号は「上半期ベスト CM」ということで,蛯原友里ちゃん出演 CM が 2 作ランクイン!!

もうちょっと上位に入ってもいいんじゃないかと思わないでもないですが,この雑誌の読者は結構偏りがある (と思う) のでこんなものか.
で,ですね.
ランクインした各 CM について,「スタッフから…」という小さなコーナーがあるのですが,えびフィレオの CM ディレクター,山本さんのコメントが素晴らしいのです.

彼女に撮影を楽しんでもらうことを念頭に演出を加えた.実際に楽しんでもらった… と思うので,「動いている」エビちゃんとしては最高にかわいく撮れた自信がある.
エビちゃんの魅力は何と言っても「目」と「笑顔」.初対面でその「目」にやられた.そこで彼女の「笑顔」だけを編集した Special Version を作って,試写の時みんなで観た.その Special な 30 秒を僕らは繰り返し何度も観た.
どんな素晴らしい企画も… 彼女の「笑顔」の前では無力だと全員が確信した.自分たちの無力さに肩を落としながらも,僕らは幸せだった.

数多くの CM を手がけてきたであろうディレクターにさえ無力感を与えてしまう友里ちゃんの笑顔♪
それなのに幸せを感じさせてしまう友里ちゃんの笑顔♥
分かる... 分かりますよ,その気持ち!!
よーーーーーっく分かるから,その Special Version が見たいであります!!
ぜひ ebipuri.com で公開をお願いします!!!!


その他,「20 代タレントベスト 10」で友里ちゃんが 2 位に.
相沢紗世ちゃんも 9 位でランクイン.
っていうか,紗世ちゃんのブログでそれが紹介されていたので発売日を過ぎていたのを思い出したわけですが.
月刊じゃないからよく忘れちゃうんだよね.
心より恥じる.