めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「キュートでおしゃれ!! 最新スポーツファッション」.
随分と久しぶりに楽しめました.やっぱりあさ美ちゃんだね♪
スポーツファッション自体はかなり微妙な気もしましたが.(^^;
すっきり感のある髪型もいい感じ.
もうね,新旧含めた CanCam モデルだけでローテーションして欲しいなぁ.
あ,それに潤ちゃんも,ね.


06:24 頃から昨日の「Fran 新キャラクター発表会」の模様ということで,蛯原友里ちゃん&相沢紗世ちゃん登場!!
場所は六本木ヒルズ
セレブエンジニアの職場ですねぇ.この様子も見れたのかなぁ?
ともあれ (JW),友里ちゃんに紗世ちゃんという,とてつもなくゴージャスな組み合わせ.
会場にもリムジンで登場というゴージャスさ.
んで,友里ちゃんはかなり大胆な赤いワンピースに

すごいですよねー.すっごい恥ずかしいんですけど.
風が吹くだけで怖いなー,みたいな.

か,風になりたい!!
そしてお互いに褒め合う二人.

紗世ちゃん:エビちゃんのかわいさがすっごく引き立っていて...
友里ちゃん:紗世ちゃんはキレイすぎ...

えぇ,二人とも抜群に魅力的!!
にしても,紗世ちゃんとならんでも友里ちゃんの脚の細さが目立つなぁ.
アヤパンには「またシェイプアップしたんじゃないかなぁ」とか言われてるし.(^^;


06:42 からは Fran の新作 CM,それも 30 秒バージョンがオンエア!!
でもでも,めざましは CM にも時刻の表示が入っちゃうから保存版には向かないんだよね.
ともあれ (JW),いきなり新作 CM が見れてラッキー♪


06:52 からは「CanCam 読者 CM in 関西」という CM が.何それ.
よく分からないけど,とにかく CanCam の CM.
関西の読者モデル 9 人が登場.ロケ地は淀川河川敷.
以前からこんなのあったのかなぁ?
今後,in 九州とか in 名古屋 (超限定的) とかやるのかなぁ?
ともあれ (JW),読者モデルに興味のないおいらにはどうでもいいのであった.


07:11 からはいつもの CanCam の CM.
こっちの新作は作るつもりがないのだろうか?
25 周年を盛大に祝うためにも,30 秒バージョンを含むゴージャスな CM を作って頂きたい.
桐島ローランドさんプロデュース (?) の前作みたいな.


07:36 から再び「Fran 新キャラクター発表会」の模様が!!
映像的には 06:24 からのと全く同じっぽい.


そんなわけで (どんなわけで?),とっても楽しませて頂きました♪