Turkish GP M.Schumacher 3rd

(ToT)
Michael にとっては最悪のタイミングでセーフティカー出動.
勝てるはずのレースだったのに...
とはいえ,昨日の予選でミスをしなければ SC の影響も受けなかったわけで.
ターン 8 でのミスがなければ Alonso の前でゴールできていた可能性も十分だったわけで.
Michael もホントにミスが増えたよねぇ...
ともあれ (JW),残り 4 戦で 12 ポイント差.
Massa が Alonso と戦えるようになってきただけに,まだまだ可能性はあるはず.
でもでも,夏が終わって路面温度が下がってくればまた Renault + Mi が優位になる可能性も.
ドキドキ!!
っていうか,Massa 初優勝おめ!!


そしてフジテレビの中継には蛯原友里ちゃん&押切もえちゃん登場.
レギュラーの山田優ちゃんと合わせて,CanCam 3 Top Models 集結!!
さらに,大桑マイミ&堀内葉子までもが現地から登場.「F1 モデル」を思い出しました.
番組のオープニングに CanCam の CM でお馴染みのあの映像が紛れ込んでいたりして,やたらと力が入ってました.
こうなったら,日本 GP には直ちんとマッキーも呼んじゃいましょう!!
そうすれば,視聴率もエビ売れ
なわけないか.
にしても...
2 時間近い番組に CanCam 3 Top を起用して,出番が最初と最後だけっていうのはいくら何でももったいなさすぎです.
どうせなら F1 以外の番組を企画して欲しかったよ.
ともあれ (JW),友里ちゃんともえちゃんがふんわりワンピースだったのに対して,いつも通りスーツでバッチリ決めてた優ちゃんのカッコよさが目立ったような.
たまには友里ちゃんもカッコいい系でテレビに出て欲しいなぁ.
かわいい系代表だけど,かわいい系しか似合わないわけじゃないからね.