FRIDAY 09/15 号

先日行われた明治製菓 FRAN EXTRA の「新 CM キャラクター発表会」の模様ということで,蛯原友里ちゃんがカラーで 1 ページ (3 カット).
「赤いドレスが "パックリ" で "ドッキリ"」ということで,大きなカットは後ろ姿.
もちろん背中も美しいわけですが,それ以上に目を引くのがやっぱり脚♪
友里ちゃんの美脚を後ろから見る機会は CanCam でもそう多くはないわけで,これはなかなか貴重なんではないかと.
そんなわけで (どんなわけで?),FRIDAY 買って来ちゃいました.
心より恥じる.


中程に『女優&アイドル「萌えるメガネ生姿」初公開』というコーナーが.
8 人ばかりのタレントのメガネ姿が掲載されているわけですが...
かつて友里ちゃんがレギュラーで出演していた「プレミアの巣窟」で毎週メガネ姿を披露していたのが思い出されます.
特にチェーン付きのメガネがよかったなぁ.
あの強烈な失敗ぶりが懐かしい.(^^;
週末にまた見てみよう♪