めざましテレビ

今日の早耳ムスメ長谷川潤ちゃん,お題は「秋のイチオシ! 最新おしゃれデニム」.
ほぼ 2 か月ぶりに登場の潤ちゃん.もっと出てぇ〜.
ともあれ (JW),やっぱり今はスキニーですか.
ちなみに,スキニーデニムって裾幅何 cm くらいなの?
15cm くらい? もっと細かったりする?
あまり細いと穿けなくなりそうだけど,そこはストレッチだったりするのだろうか?
もう少し街中にあふれてくると,うちの彼女も興味を示すと思うので,もっと流行って欲しいぞ!!


そしてなぜかスタジオへ.
ナカミーが超裾幅の広いガウチョデニムを着用.当ててるだけじゃなくて,しっかり穿いてます.
んで,案外悪くない (無様じゃない) 感じ.
もちろん,潤ちゃんとは雲泥の差ですが,ボリュームがあるせいか脚の長さが足りなくても目立たないのかも.
アヤパンはスキニーデニムを当てるだけ.ずるい! 逃げたな!!
こっちはごまかせないもんね.


06:30 からのベストジーニスト賞
ただの人気投票みたいなものだからランクはどうでもいいんだけど,6位以降に山田優ちゃん,蛯原友里ちゃん,米倉涼子伊東美咲と,新旧 CanCam モデルが名を連ねています.
こういうランキングだとハセキョーって人気ないね.
っていうか,ランキングの友里ちゃんの字間違ってるし...
蝦原じゃなくて,蛯原ですから!! 残念!!!!


07:42 からはビヨンセのコンサートの模様.
友里ちゃんが見に行ってたらしいけど一言も触れられず.
「2時ピタッ!」では友里ちゃんが見に来てたってナレーションはあったけど映像は無し.
無念だ.