infirmiere No.8037

ナースさん向けの通販誌,infirmiere (リンク先は前号).
何度もカタログ請求していたせいか,最近は新しいカタログが勝手に届くようになりました.
一応お断りしておきますが,何も買ったことはありません.本当です.
決してナースさんの制服を買ったりはしていません.本当です.


ともあれ (JW),秋号の表紙は JJ モデルの有村実樹ちゃん.
前号に続いての表紙登場です.でもでも,掲載カットは少なめ.
はじめの 15 ページくらいしか出てないような.
し・か・も
単独のカットはほんの一部で,なぜか隣りに落合砂央里が...
どうせなら実樹ちゃん単独でたくさん見たかったなぁ.
後の方では Ray の彩友美とか.彼女はいろいろな通販誌で見かけますね.infirmiere でも常連.
一時 JJ に出ていた浦浜亜理沙がほんの数カット.っていうか,4 カットかな?


さすがに友里ちゃんが infirmiere に登場することはもうないかなぁ.ないだろうなぁ.
直ちんや茉希ちゃんももう表紙を飾ったし,もう見ることはないんだろうなぁ.
そんなわけで (どんなわけで?),次は Ray の陸守絵麻ちゃんをお願いします.今井りかちゃんでもオッケー.
ともあれ (JW),カタログ送って頂いてありがとん♪