めざましテレビ

今日の早耳ムスメ岡田茉奈ちゃん,お題は「キュートな新作続々! 秋のおしゃれ靴」.
えーーーーーーっ!?
茉奈ちゃんってモデルだよね?
それなのにそれなのに,スキニーデニムのその姿.
モデルどころかナカミー以下だと思うぞ.
いくらなんでも酷すぎる.びっくりしちゃったよ.


ともあれ (JW),スキニーデニム難しいみたいね.
うちの彼女も試着したけど,イマイチだったので買わなかったよ.
茉奈ちゃんよりはずっとマシだったけどね.(^^;


っていうか,今日のメインは靴でした.忘れてたよ.
プラットホームというか,ようするに厚底復活なのね.
今はまだ控えめだけど,また超分厚いのを見かけることになるのだろうか?
それもどうかと思う今日この頃.