赤文字雑誌 Amazon ランキング

いわゆる赤文字雑誌Amazon でのランキングをチェックしてみました.
09/22〜24 にかけて,数時間おき (結構適当) に調べた結果 (順位) は以下の通り.
右端は平均です.

CanCam 318 130 264 290 468 634 373 397 382 362
Ray 1,133 770 2,068 784 912 1,295 1,173 506 973 1,068
JJ 1,936 491 1,676 964 2,130 3,073 2,122 1,799 1,537 1,748
ViVi 1,461 1,367 2,437 1,237 1,788 2,603 1,935 3,530 4,378 2,304
PINKY 3,244 5,689 3,211 1,564 4,632 6,658 3,504 1,976 10,811 4,588

CanCam は当然ダントツ〜 (FinePixエビちゃん風).
そして 2 番手にはなんと Ray が!!これはビックリ.
JJ は健闘と言っていい 3 番手.
当然 2 位だと予想していた ViVi が予想外に不振で 4 位.
そして PINKY が最下位に.
瞬間風速だとは思うけど,Ray が躍進している?
まぁ,こういう雑誌を Amazon で買う人って実は男かもしれないとか考えると,全然参考にならないかも.(^^;


ちなみに,川崎市民にはお馴染み文教堂チェーン店の販売冊数だとこんな感じ (09/20 更新の情報).

誌名 販売冊数
CanCam 6,368
ViVi 2,680
PINKY 1,656
Ray 1,609

こっちでも CanCam はダントツ〜 (FinePixエビちゃん風).
そして ViVi が離れた 2 番手,さらに離れて PINKY と Ray が接戦.
JJ は... 相変わらずランク外 (苦笑).
ここ数ヶ月,このランクで JJ を見てない気がするよ.
そんなわけで (どんなわけで?),JJ 復活はまだ先か?