2 時ピタッ

えびフィレオ新 CM 撮影の模様ということで蛯原友里ちゃん登場!!
他にもズームインでもやってたみたいね.こっちは録り損ねた.無念だ.
ともあれ (JW),蛯原友里ちゃんを約 2 分堪能♪
撮影が終わった後,普通は「お疲れ様でした!」と声をかけるところですが,今回は「ごちそうさまでした!」.(^^;
例によってえびフィレオをパクッと食べるシーンがあるせいですね.
んで,ボリュームのあるえびフィレオだけに,パクッと食べるのも結構大変らしく,そのシーンを撮影した後に画面で映像を確認しながら「難しい…」とつぶやく友里ちゃん.
その時のお目々がクリンクリンで超キュート♥
でもでも,肝心の CM は微妙に無理矢理感が漂ってるかも? (^^;
ともあれ (JW),録画しておいてよかったよ♪