Tokyo Girls Collection

もはや旧聞かもですが,TGC の動画が公開されてます


http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/xav/10001


CanCam 3 Top やマッキーは価格が折り合わなかったのか (?) カットされちゃってますが,Ray の陸守絵麻ちゃんや今井りかちゃん,JJ の桜井裕美ちゃんや有村実樹ちゃんは見ることができます♪
し・か・も
ハーフモデルネタに関する情報が豊富な「Respect MODELS」の方が出演モデルの一覧を完成させてくださってます.


http://ameblo.jp/vegetable/entry-10018454516.html


CanCam と Ray,それに JJ モデル以外は顔と名前が一致しないおいらにはとてもありがたいです♪


その一覧によると,絵麻ちゃん 1st Stage にも出てたのね.
帽子かぶってるから分からなかったよ.心より恥じる.
Ray で見る分には顔もスタイルも同系統な印象だった絵麻ちゃんと今井りかちゃんですが,動画で見ると随分違いますね.
りかちゃんの方がスタイルはモデルらしい感じ.
絵麻ちゃんはちょっと身長が足りないかなぁ.モデルらしさには欠けるかも.
正直に言うとちょっとコロンとして見えたのは内緒だ.
りかちゃんって誌面での雰囲気では動きが遅そう (ココちゃんみたいな) とか思ってたけど,全然違った.
甘く見てました.ごめんなさい.
でもでも,もう少しゆったり動いた方が可愛いんじゃないかと思ったよ.


それにしても...
やっぱり CanCam 3 Top が見れないと物足りないなぁ.
有料でいいからノーカット版の動画を配信とか DVD の発売とかお願いしたい今日この頃です.