CanCam 12 月号

CanCam (キャンキャン) 2006年 12月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2006年 12月号 [雑誌]

表紙はまたしても蛯原友里ちゃん!! これで 8 号連続!! しかも単独!!
これで 2006 年は 12 号中 11 号の表紙に登場と,潤^h準パーフェクト達成.
準パーフェクトかぁ.惜しいなぁ.
4 月号でも表紙に出ていればパーフェクトだったのに.
あ.
そういえば 4 月号の表紙にもエビちゃんいたような...
ごそごそ.いました.
縦 12mm × 横 10mm くらいの小さな小さな写真が.(^^;
これをカウントすればパーフェクトだ!!
でもでも,クレジットには優ちゃんしか表記がないので参考記録扱いが精一杯ですかそうですか.


ともあれ (JW),友里ちゃんも含めて CanCam モデルに流行性結膜炎が蔓延していたということで心配でしたが,そんなに影響はないような.
友里ちゃん,左目に髪がかかってるカットが目につく気もするけど,意識して見なければ気づかないくらいかも.
さすがにここ数ヶ月に比べると飛び抜けたカットは見当たらない気もするけど,相変わらずサマンサとのコラボとか魅力的なカットが今月もたくさん♪


ともあれ (JW),今日ほど谷原章介になりたいと思ったことはないのであった.