時の人&EBI Puri Style Rounge

エビちゃん「時の人」部門受賞「ザ・ヒットメーカー 2006」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000039-sanspo-ent
ということです.
確かにこの 1 年での友里ちゃんのブレークぶりはすごかったですね.
CanCam ではすでに 3 Top の一角として大活躍だったわけですが,一般 (特に男) の認知度という点では皆無に近い状況から,今や知らない人はいないんじゃないかというくらいの存在に.
いろいろな意味で感慨深いものがあります.


そのきっかけを作ったのは間違いなく「えびフィレオ」の CM.
オンエアが始まったのが昨年の 10/26 あたりなので,ちょうど 1 年になりますね.
そのえびフィレオの発売開始にあわせて開設された「EBI Puri Syle Rounge」のサイトがクローズとのこと.
http://ebipuri.com/
ちょっと残念だけど,すでに定番メニューとなった商品に特設サイトは必要ないということでしょうね.
今後は CM もないのかな...
それだけちょっと気になります〜.