第 57 回微音祭 蛯原友里トークショー

http://kiinsai.eco.to/
お茶の水女子大の学園祭です.
学園祭という歳でもないし,ましてや女子大.
行くつもりはなかったのだけど,栗先生 (id:kurimax さん) が行くというので遅ればせながらチケットを申し込んだら手に入ってしまいました.(^^;
Seasar Conference 前日だけど,行ってきます♪
通算 7 回目,今年初のイベントになります.
座席指定らしいので何時間も並ばなくてよさそうなのはありがたい.
ちなみに座席番号は 80 番台です.
どれくらいの距離かなぁ.あまり遠くなければいいけど.


ちなみに,先日友里ちゃんが選ばれた「時の人」の表彰が行われる「プロデューサーズ・フェスタ 2006」もチケットを手配済み.
http://www.producer.or.jp/festa/festa2006/festa2006-00.htm
JavaEE 勉強会と同じ日だけど,行ってきます♪
通算 8 回目のイベントになる予定.
超楽しみ♪