モテスト

via 「いろいろなことがあるね」の id:hyrk さんとこ


蛯原友里ちゃん&押切もえちゃんプロデュースなストッキング「モテスト」のページができていたらしい.
http://www.fukuske.com/brand/f-ing/motesto/
11/01 にできてたのね.半月も気づかなかったとは情けない.


ともあれ (JW),Vol.1 では NHK で放送された「カワイイ★ウォーズ」で紹介されていたような企画会議の模様.
友里ちゃんがオフィスにいる風景ってすごいね.
いやその,かわいい系エビちゃん OL なんだからオフィスにいて当然のはずなんだけど,やっぱりあり得ない.
こんな風に仕事してるコが職場にいたら大変ですよ.

おいらなら絶対隣の席に遊びに行って仕事になりませんね.
そういえば昔,職場の女のコを訪ねて 2 階・3 階・4 階と巡回してお喋りしてたことを思い出しました.
ちなみにおいらの席は 1 階でした.


っていうか,この人.

この真ん中に写ってるお兄さん.
羨ましすぎます.
その距離で友里ちゃんをガン見しちゃうなんて,呪ってやりたくなるくらい羨ましい.
ちくしょーーーーーーっ!!


あとこれ.

かわいい♪
ちょっとあどけない感じが以前の友里ちゃんっぽい印象.
こういう友里ちゃんをもっと見たいゾ.


ともあれ (JW),少なくともあと 6 回は更新があるようなので,こまめにチェックせねば.