JJ 2 月号

今月の目玉は別冊付録,「有村実樹ちゃん「きれい!」の秘密 BOOK」.

JJ モデルデビューから
たった2年でこんなに美人に!

って,いうじゃなーい.
でも〜,どう見ても他人ですから!! 残念!!!!


って思うくらい,激しい変貌ぶり.
よくよく見ると同じパーツぽいんだけど,デビューの頃 (04/06〜08 月号) はいくら JJ でもよくモデルになれたなぁって印象.
高校卒業直後かぁ.顔も体もパンパン... 服が悲鳴上げてますよ.(^^;
それが 04/09 月号からの「実樹バングス」で印象一変!!
ワンレンの 08 月号のコと本当に同じ人? ってくらいの変わりっぷり.
髪型って大事なんだねぇ〜.超驚いたよ.
自分が実樹ちゃんを認識し始めたのは表紙にも出るようになった 05 年春頃からなのかなぁ.今よりはふっくらしてますね.
そして二十歳を過ぎてからは顔のラインもシャープになってきて今に至る,と.
「磨けば光る」とはよく言ったものだなぁと感心しきり.


JJ 本誌の方は...
薄い上に読者モデルばっかりで見応えなさ過ぎ.
アリィーのイメージキャラクターに決まってる浦浜アリサが久しぶり (?) に登場.
個人的には顔が好みじゃないんだなぁ.
まぁ,そんな感じの 2 月号.


おまけ.
なんかよく分からないけど,有村実樹ちゃん登場の動画.
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v00734/v0073400000000327512/