ブス恋 SP が 100 倍楽しくなるナビ

ブス恋スペシャルの番宣番組です.当然,蛯原友里ちゃんも登場.
ドラマより楽しかったかも♪
友里ちゃんはドラマでも使われていたピンクのシフォンワンピースで登場.
っていうか,ドラマ撮影の直後に撮ったのね.
いくつか Q&A っぽいのがあったので掲載.

Q:あなたの理想の結婚相手はどんな人ですか?
友里ちゃん:理想の結婚相手は,えーと,私のことをよく理解してくれて,あと結婚して子供ができても,私が一番好きって言ってくれる人がいいです.子供よりも私が一番だよって.きっとそっちの方がうまくいくかなって.

大丈夫です.いつまでも友里ちゃんが一番です♪

Q:もし結婚相手が浮気したらどうしますか?
友里ちゃん:浮気を発見したら私は... 言いますね,浮気してたでしょって.言わない方がいいのかな? 言って,私もするからねって,ちょっとカマかける.そしてさせないようにする.きっと女の人の勘ですぐに分かりますよ.

スローダンスな友里ちゃん (ホラーモード) に「浮気してたでしょ!」って迫られたら白状してしまうかもしれません.
その前に浮気しません本当ですしないったらしないに決まってるったら決まってます.

Q:(ブス恋スペシャルへの) 意気込みは?
友里ちゃん:すごく驚きました.私,え?出ていいんですか? みたいな.なんか半年前にふられて,もう出ることないんだろうなって思ってたので,すごく,お話を頂いたときにはホントに,嬉しかったですね.すっごく楽しかったです.スタッフの皆さんもいい人だし,出演者の皆さんもいい人だし,本当,本当楽しいなードラマ,って思ったドラマでした.

驚きといえば驚きですが,まぁ,友里ちゃんで釣るしかないドラマですから...
放送する方もよく分かってるというか (苦笑).

Q:久しぶりの稲垣さんの印象は?
友里ちゃん:やっぱり,ちょっとドキドキしました.今年ちょっとクリスマスデートみたいな感じの撮影だったので,さっき,ちょっとこうなる (顔と顔がくっつくような) シーンもあったので,ドキドキしました.もうすごく優しくって,もうすごく気を使ってくれて,もうなんて言うんだろ? そんなに... 私,大丈夫ですよ,みたいな,な,なん (か),よく分かんない,すごくほんとに優しくて,ステキな男性ですね.

途中ちょっとパニクり気味.(^^;

Q:あなたにとって「幸せ」とは?
友里ちゃん:あったかさ... なんか,ぬくもりというか.みんな集まってても,わいわいギャーギャーやってる楽しさ,そしてそれが楽しいから心もあったかくなってくる,そして笑顔が出てくる,みたいな.ぬくもり,あたたかさのような気がします.
Q:結構,今,幸せですか?
友里ちゃん:... 幸せですよ♥

ちょっと間をおいてから,はにかむように答えた友里ちゃん.ホントに幸せそうです.
末永くお幸せに (ちょっと違う).