2時っチャオ!

「独占! 超人気もえ&エビの魅力 プライベート映像 in ハワイ」というコーナーで蛯原友里ちゃん登場.
お正月番組の番宣ですが,今年の二人の活動総集編的な面も.
もとい,二人のタイアップ活動の総集編的な面も (笑).
モテストの発表会の模様では字幕でストッキングの価格が入ってたり,その直後に流れた二人の会話は...

もえちゃん:私プリンがすごく好きで...
友里ちゃん:あ,私もプリン好き
もえちゃん:ねー,あれは? 北海道の.
友里ちゃん:あー,分かった分かった,チーズの.
もえちゃん:北海道の.
友里ちゃん:北海道の.
もえちゃん:そう.
友里ちゃん:きのとやの,酪農チーズプリン.
もえちゃん:そう.
友里ちゃん:あれ美味しいよねー.

この後,「きのとや」の映像が.

どうみても宣伝ですほんとうにありがとうございました.
っていうか,タイアップとかはいいと思うけど,こういうクチコミ狙いの演出みえみえな宣伝はやめた方がイイと思う.


最後に「2007 年の抱負は?」

友里ちゃん:私は自分らしく,このまま,輝いていけたら,いいなぁ,そして,輝けるように内面を磨いていけたらいいなって,ただそれだけ思ってます.

もう十分すぎるくらい輝いてるもんね♪